撃沈中の心が癒される花言葉 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

 幸せな時間?

うーん。

とらちゃんと文太とトラオッドアイ猫オカメインコ

のんびりしている時かしら?

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



5月9日火曜日の食事

朝 目玉焼き2個、りくろーおじさんの

チーズケーキ1切れ

昼 塩ラーメ少々、ごはん🍚少し

発泡酒🍺1缶

夜  豚肉とキャベツでもつ鍋風

    枝豆入り茶碗蒸し、チューハイ


体重は増減なしo(*º▽º*)o


久しぶりに公園でゆっくりと

お散歩しました🚶🐕

文太、嬉しそうでした。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


就職活動撃沈真っ只中です。

働く気持ちが薄れて行きます。

('ω'乂)ダメー

だめよ。だめだめ🙅‍♀️👎🙅‍♀️