雨降り日曜日の現実逃避 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

今クールも
面白いドラマがたくさん。
週末はTVerで見逃し配信見まくりです。
「隣の男はよく食べる」で໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
「夫婦が壊れる時」で:( ;˙꒳˙;):
「かしましめし」「unknown」
「合理的にあり得ない」
などなど、、、
末は忙しい_(┐「ε:)_イソガシー



ノー天気に暮らしてばかりじゃ
いられません。
とらちゃんが勤めていた会社から
払われていない賃金を請求する手続きや
自分の就職活動。
とらちゃんの就職活動など。
いろいろ考え出すとお先っ暗です。



体重は、着実に増量
昨日よりプラス400g
ビールのせいでしょうか?🍺

ここ1年で4.5kg増えました。
病的に痩せていたからね。
だけれど今はお腹周りが
ちょっとしんどい(||´Д`)o

5月7日の食事
朝  紅茶