製品へのテープ貼り、ふきとり、軽作業というお仕事の案内 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

5月7日日曜日の食事
朝  紅茶、ハムエッグ、パン

昼  スシロー、ビール



夜  ピザ、ヤンニョムチキン、

マカロニサラダ、トマト🍅

(画像なし)


体重は変化なし

また、お昼からビール🍺

お寿司は一貫盛のウニ2皿

小さなシャリのエビ1皿

イカの天ぷら一貫、フライドポテト少々

食べ過ぎなのかなぁ、、、🤔


昨日、送られて来た派遣のお仕事紹介

事務系で登録しているはずなのに

軽作業系でした。

年齢的にこういう風になって行くのかな。


パソコン歴は20年を越え

Excel、Wordは中級程度

ブラインドタッチで

1分間に93ワードは叩けます。

でも、年齢だけで

「パソコンはできますか?」と

心配されてしまうのは、、

( ´・ω・` )


スシローもバイト募集中

お寿司の代わりに回る求人


歳を重ねるってこういう事なのか

歳を取ったんだなぁと

イヤでも思わされる日々。


気持ちたに

就活がんばらなくては。