GW後半は4連休
。
4連休をまとめてアップします。
初日は、天気がいまいちで外で遊ぶ予定を変更しました。
私のショッピング~
。買い物ほんと久々~。テンションは高い
のに…。いろいろ悩み、時間がかかり。空振り。
自分の買い物は早いはずなのに全然ピンと来なかった
。
せっかくの買い物なのに。。。
で、余計なものを買ってしまった。
レストランでおいしいランチ
パスタ。
二日目。毎年恒例。実家でお味噌作り。
玄米こうじのお味噌。毎年とてもおいしくできあがっております。
3か月後には味噌になるかな。
昼間にちょっと天気が良くて暑い中ランニングしました。
暑いけど気持ちいいな。
三日目。朝早く起きてお弁当持って森林公園へ。
天気が良く、人がすごかった。
アスレチックで遊んで森を歩いて森林浴。楽しかった。
帰りに日帰り温泉にも寄って疲れもとれた。
四日目最終日。
明日から会社か。早いな。
朝はランニング。
そして少し家のことを。
掃除に燃えた~
掃除機、拭き掃除。床のワックスがけ。
窓拭き、換気扇洗い。早起きしたからすべて終わって11:00.
キリがよいとこでSOTAと交通公園へ。
雨かと思ったらおひさま出てた。
目的は・・補助なし自転車の練習。
補助なしは難しい。
後ろをずっと押さえてたから私の腰がキツイ。
でも少しずつ漕ぎながら止まったりできるようになった。
大進歩
公園で同じj保育園のお友達と会っていっしょに遊んだ。
滑り台したりジャングルジムしたり。
汗だくだった。
帰ってきて昼寝。
私もいっしょに昼寝した。
連休だというのに毎日すごく早起きした。
なのでついつい横になったら寝てしまった。
疲れを取って明日からまた頑張りたいなって思います。
今年は遠出せず3人で楽しくすごした連休でした。



。



。




。
。
。
。

