今週も頑張ってお仕事しましたぁぁ。
土曜日はSOTAのピアノのレッスンからスタート。
9月の発表会で弾く曲を選びました。楽しみ。頑張って練習しようね。
それから空手~。こちらも少しずつパンチがうまくなってきた。
1時間のレッスン終わるとばてばてです。
土曜日の夜は最近結婚記念日でしたのでお祝いに。。。
カジュアルなイタリアンをいただきました。
そして主人から「これからもよろしく」とTiffanyのネックレスをプレゼント。
ありがとう。結婚10年、。これからもよろしく
。
そして今日は早く目が覚めて、なななんと4:30に起きてしまった。
朝から掃除、ガーデニング、明日からに備え作り置き惣菜を作り、大忙し。
そして時間が空いたのでお弁当を作って光が丘公園に行った。
光が丘公園ではアスレチックではなくひたすら虫を探していたSOTA。
テントウムシをたくさん見つけた。
お昼は仮面ライダーフォーゼ弁当。 完食。
ちょっと遊んで帰りました。
それから今年もガーデニング開始。
オクラとトマトを植えました~。
それからハイビスカスとマリーゴールドも植えた。
去年はあまり実らなかったトマト。今年こそは頑張るゾ。
。

。