母の日 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・



今日は母の日でしたねカーネーション

私は今年はジャスミンを母親に送りました。


今日は午後用事があって外出してましたが、夕方帰ってきたら。


じゃじゃーん。サゲサゲ↓


nellnellさんのブログ-120513_190616.jpg


私のためにパパとSOTAで作ったCURRY and RICE!!

それとお花。


最近料理ができる男子が多いけどうちのパパは全くできないので、たぶん大変だったと思う。


SOTAが皮をむいて切った人参とじゃがいもはごろっごろです。

ちょっと照れながら「かくし味にチョコ入れたんだ」って言ってた。


とってもとってもおいしかった。


いつも自分で作って家族に食べてもらっているけど。

人に作ってもらって何もしないででてくる食事は最高だね。


ありがとう。

今日からまた頑張らないとねにこ


幸せな休日でした。