今日は母の日でしたね
。
私は今年はジャスミンを母親に送りました。
今日は午後用事があって外出してましたが、夕方帰ってきたら。
じゃじゃーん。
私のためにパパとSOTAで作ったCURRY and RICE!!
それとお花。
最近料理ができる男子が多いけどうちのパパは全くできないので、たぶん大変だったと思う。
SOTAが皮をむいて切った人参とじゃがいもはごろっごろです。
ちょっと照れながら「かくし味にチョコ入れたんだ」って言ってた。
とってもとってもおいしかった。
いつも自分で作って家族に食べてもらっているけど。
人に作ってもらって何もしないででてくる食事は最高だね。
ありがとう。
今日からまた頑張らないとね
。
幸せな休日でした。
