GW後半! | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

GW後半は4連休わぁい

4連休をまとめてアップします。



初日は、天気がいまいちで外で遊ぶ予定を変更しました。
私のショッピング~あやびえ。買い物ほんと久々~。テンションは高いsei

のに…。いろいろ悩み、時間がかかり。空振り。
自分の買い物は早いはずなのに全然ピンと来なかったがくっ

せっかくの買い物なのに。。。

で、余計なものを買ってしまった。


レストランでおいしいランチラブラブ!

パスタ。


nellnellさんのブログ-120503_120049.jpg


二日目。毎年恒例。実家でお味噌作り。

玄米こうじのお味噌。毎年とてもおいしくできあがっております。

3か月後には味噌になるかな。


nellnellさんのブログ-120504_144445.jpg



昼間にちょっと天気が良くて暑い中ランニングしました。

暑いけど気持ちいいな。

三日目。朝早く起きてお弁当持って森林公園へ。
天気が良く、人がすごかった。

アスレチックで遊んで森を歩いて森林浴。楽しかった。

帰りに日帰り温泉にも寄って疲れもとれた。



四日目最終日。
明日から会社か。早いな。

朝はランニング。


そして少し家のことを。

掃除に燃えた~メラメラ


掃除機、拭き掃除。床のワックスがけ。

窓拭き、換気扇洗い。早起きしたからすべて終わって11:00.
キリがよいとこでSOTAと交通公園へ。

雨かと思ったらおひさま出てた。


目的は・・補助なし自転車の練習。


補助なしは難しい。

こけながら泣きながら何度も練習。

nellnellさんのブログ-120506_114410.jpg


後ろをずっと押さえてたから私の腰がキツイ。
でも少しずつ漕ぎながら止まったりできるようになった。

大進歩ぱちぱち

公園で同じj保育園のお友達と会っていっしょに遊んだ。

滑り台したりジャングルジムしたり。

汗だくだった。


帰ってきて昼寝。

私もいっしょに昼寝した。

連休だというのに毎日すごく早起きした。

なのでついつい横になったら寝てしまった。

疲れを取って明日からまた頑張りたいなって思います。


今年は遠出せず3人で楽しくすごした連休でした。