今日は前から気になっていた近くの清水坂公園に遊びに行きました。
長ーいローラー滑り台があって。かなり広いじゃぶじゃぶ池があってSOTAも気に入ったようです。
最初は服で遊んでいたけど、池で泳いだりしたいようで水着に着替えて、水遊び。
長いことじゃぶじゃぶ池で遊んで、草むらで虫さがしをして、十条の商店街を通って買い物しながら帰りました。
遊び疲れたSOTA。帰りの電車で寝たまま帰宅。 そのまま昼寝です。
早めに夕飯を食べて、夕方からは朝霞の花火大会に行きました。
去年は見に行けなかったから2年ぶり。
どーんどーん。と胸にひびくような音ときらきら夜空に咲く花火にSOTAも感動。
夏らしい休日でした。
