ガーデニング春から家族で真剣に取り組んだベランダ野菜作りですが…。天候が良くなかったり、葉っぱが病気で枯れてしまったり…。トマトと大葉はうまくできましたがそれ以外は残念な結果になりました。初めて本を見ながら、頑張って育てたんですが、そんなにうまくいきませんね。子育てと一緒です…。ベランダが寂しくなったので、早速ホームセンターに行ってお花の苗を買って植え替えました。SOTAも一緒にお花を選びました。「ママの好きなピンクのお花」と言ってカゴに気に入ったお花を入れてました花と緑のある生活、いいですね。今度こそ、リベンジです。