やっぱり積もりましたね
。今日は歩きで保育園。
長靴履いてシャカシャカのズボン履いて暖かい服装でね。
少しだけ外に出るのが嫌だなと思うけど
雪だ雪だ。
サクサクしてる
足跡つけちゃお
って喜ぶSOTAに私も嬉しくなって雪を丸めたり、朝早いのでまっさらな雪に足跡を着けたり…30分はかかりながらはしゃいで保育園に行きました。
大人は歩きにくいとか足が冷たいとか思いますが、冬は雪降らなきゃね。子供と同じくらいはしゃいだ私。

外回りの仕事を5年も続けているので寒い日、暑い日、風、台風、そんな日に外に出るのも苦じゃないのね。慣れなんだなぁ。