雪の朝 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

夜からの雪。
やっぱり積もりましたねニコニコ

今日は歩きで保育園。
長靴履いてシャカシャカのズボン履いて暖かい服装でね。


少しだけ外に出るのが嫌だなと思うけど

雪だ雪だ。

サクサクしてる

足跡つけちゃお

って喜ぶSOTAに私も嬉しくなって雪を丸めたり、朝早いのでまっさらな雪に足跡を着けたり…30分はかかりながらはしゃいで保育園に行きました。

大人は歩きにくいとか足が冷たいとか思いますが、冬は雪降らなきゃね。子供と同じくらいはしゃいだ私。


nellnellさんのブログ-110215_072501.jpg

外回りの仕事を5年も続けているので寒い日、暑い日、風、台風、そんな日に外に出るのも苦じゃないのね。慣れなんだなぁ。