初公開 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・



じゃぁぁぁぁん。!!


いよいよダンボール第一弾が到着。




nellnellさんのブログ-101009_095449.jpg


うーーんますます部屋が狭い感じ・・・ショック!。あと3週間もないけど我慢。


「引越」ってこんなにきゅんとするものなんだね。


この家ではいろんな思い出があって、SOTAと過ごした思い出があって。


なんて切ないんだろう(=´;ω;`=)


あんなに家が狭いから引越したいって言っていたのに、いざもうすぐここをでなくてはならないと思うとなんとも

さみしい気持ちになります。



人の住処って、住んでいる人の思いってあるよね。


小さいけれど楽しい我が家とはいうけれど。


自分が引っ越すことになって初めて感じる思いです。



そうは言ってもいつかは引っ越さなくてはならないわけで。


張り切って新生活に向けて頑張りたいと思います。



もう再来週に引き渡し、今日は再度内覧。



新しいお家。やじるし


初公開ドキドキ。  こちら  ↓  



nellnellさんのブログ-101009_130348.jpg



 物が何もおいてないから広い感じがします


あっ!?。 台所に人の頭が・・・。 



SOTAで~すえへへ