いよいよダンボール第一弾が到着。
うーーんますます部屋が狭い感じ・・・
。あと3週間もないけど我慢。
「引越」ってこんなにきゅんとするものなんだね。
この家ではいろんな思い出があって、SOTAと過ごした思い出があって。
なんて切ないんだろう
。
あんなに家が狭いから引越したいって言っていたのに、いざもうすぐここをでなくてはならないと思うとなんとも
さみしい気持ちになります。
人の住処って、住んでいる人の思いってあるよね。
小さいけれど楽しい我が家とはいうけれど。
自分が引っ越すことになって初めて感じる思いです。
そうは言ってもいつかは引っ越さなくてはならないわけで。
張り切って新生活に向けて頑張りたいと思います。
もう再来週に引き渡し、今日は再度内覧。
新しいお家。
初公開
。 こちら
物が何もおいてないから広い感じがします
あっ
。 台所に人の頭が・・・。
SOTAで~す
。
