最近SOTAがかわいいなぁって思うのは「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」になるところ 
「しゅき
」(好き) 「くしゃい」(臭い) 「だってしゃー」(だってさー)などなど・・・。
ちょっとかわいくてついつい真似してしまう
そんなSOTA君は今ジグソーパズル
の60ピースに挑戦中。 40ピースがすぐに出来たのでね。
60ピースはまだまだ難しいみたいで途中で飽きてしまうけど、多分すぐできるようになりそう。
パズルは4歳レベルです。3歳で100ピースくらいは出来るかなぁなんてね。密かな目標です。
何でもいいので秀でているものがあれば伸ばしてあげたいですね。
今日は「食欲がない」と言って夕飯も果物も食べずにお風呂に入って寝てしまったSOTA。
季節の変わり目。
ずっと皆勤賞で保育園を休まずですが、そろそろ風邪を引きそうな予感。ずいぶん強くなったけど。
皆さんも気をつけてくださいね。