さしすせそ~ | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

にひひ最近SOTAがかわいいなぁって思うのは「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」になるところ 萌


「しゅきハート」(好き) 「くしゃい」(臭い) 「だってしゃー」(だってさー)などなど・・・。


ちょっとかわいくてついつい真似してしまうニコニコ 


そんなSOTA君は今ジグソーパズルパズルの60ピースに挑戦中。 40ピースがすぐに出来たのでね。


60ピースはまだまだ難しいみたいで途中で飽きてしまうけど、多分すぐできるようになりそう。


パズルは4歳レベルです。3歳で100ピースくらいは出来るかなぁなんてね。密かな目標です。


何でもいいので秀でているものがあれば伸ばしてあげたいですね。



今日は「食欲がない」と言って夕飯も果物も食べずにお風呂に入って寝てしまったSOTA。


季節の変わり目。


ずっと皆勤賞で保育園を休まずですが、そろそろ風邪を引きそうな予感。ずいぶん強くなったけど。


皆さんも気をつけてくださいね。