ワークライフバランス | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

1週間ぶりの更新ですガーン


先週は、仕事でトラブル続きで、って私が悪いわけではないんですけど、でもこちらのスタッフが起こした問題だったりするのでね、対策やらなんやらで追われて、最終的に金曜日は神奈川の方へ事情説明に行くことになり、帰りが21:00近く。責任を取るって大変ですねんー


お夕飯どころじゃなくて、パパに「SOTAとお弁当食べてくれる?」と電話してお願いしました。

最悪最悪。こんな日はブログを書く気力もないです。


仕事>家庭にはならないようにバランスを取ってましたが崩れてますね。

家庭も中途半端、仕事も中途半端・・・みたいな宙ぶらりんな気分。そんな自分にイライラしてしまいます。




そんなんでやっと迎えた3連休音符


ふと景色のいいところ、空気のきれいなところに行きたいなぁと思って。


思いつきで山梨県の「朝霧高原」へ行ってきましたぁ牧場


渋滞にはまって着いたのがお昼くらいになりましたが、


「まかいの牧場」で



馬に乗ったり ↓
nellnellさんのブログ-100919_131151.jpg

ハンモックで休んだり(最初は絡まっただけ・・)↓
nellnellさんのブログ-100919_135852.jpg

アイスを食べたり↓


nellnellさんのブログ-100919_124555.jpg




放牧場で走りまわって気持ちよかったぁ。


次はパワースポット 「白糸の滝」




nellnellさんのブログ-100919_160530.jpg

nellnellさんのブログ-100919_160720.jpg


いや~涼しいし圧巻でした。


この場所は8年くらい前にパパと行ったことがあって懐かしかったな。


SOTAもね、初めて「滝」を見て嬉しそうでした。かたつむりを見つけたり、魚を見つけたり。


で、またここでも高原牛乳を一気飲みあせる


帰りも結構な渋滞でした。


1000円高速っていいんだか悪いんだかわからないです。



運転してくれたパパ、お疲れ様。


そういえばSOTAがぐずぐずするってことが最近なくなったなぁ。

今日も疲れたといいながら最後まで機嫌よしでした。



あと2日行ってまた休み。

家族に支えられて、明日からまたがんばれそうです。