最近店舗が急に増えたインテリアと雑貨Shop
「KEYUCA」に行ってみました

店の雰囲気がオシャレな印象がありながらも、お手頃価格でIKEAともニトリとも違うし、ますます気になるお店でした。
特にオーダーカーテンが一窓10000円って気になる

近いうちにいろんな家具を買い替えたいので今日は下見でした。
今の家具はパパの独身時代のものと結婚して狭い家に合わせて購入したものばかりでいろいろちぐはぐです。
インテリアのコーディネイトが苦手なのでいろいろアイデアをもらってきました。
カタログ見ながらまた検討したいと思います。