女子会 in 恵比寿 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

久しぶりにお友達2人とDinner赤ワイン

今日はYUMIちゃんリコメンド

「RICOS KITCHEN」 in 恵比寿


イタリアンのようなフレンチのような野菜と魚貝をたくさん使ったお料理。
一皿一皿の食材がとても新鮮でっシェフのこだわりがあって食材の組み合わせがよくてね。


「はも」だったり冷製スープにうにが入っていたり、前菜のサラダに金目鯛を使ったり・・・

フォアグラを生姜でいただくなんてちょっと変わっていて「和食」のような無国籍料理。

見た目もきれいで大満足でした。


お箸でいただけるんですよ。

店員さんも親切でアットホームなお店でした。


何といっても出てくる皿の数が多くメインまでにお腹いっぱい~


Dinnerでコースで頂くのは久々です。わーい 


HONAMIちゃん予約ありがとう。


今日3人で食事をするのは今年に入って2回目?と思われるのですが。。。

あまり会わないのに会話が弾み、笑えましたなドキドキ



もう10年来の友人なんだね。


3人の中で、子育て中は私だけなんだけど、なんか母親から離れてOL(古い?)というか女子でいられる


こんな食事会がすごく新鮮でしたにひひ


子がいない時はこんなの当たり前だったのにね。




今日はSOTAはパパにお願い。


仕事をしていると付き合いだったり、たまにはお友達と食事をしたりすることもあるけど、


そんなときパパは気持ちよく「行っておいで」と言ってくれますビックリマーク


保育園のお迎え、夕飯、お風呂、寝かしつけ、洗濯、茶碗洗いまでしてくれました。


感謝ですありがとう

私も基本は夕飯は家族の時間だから空けないようにしているけど、たまにはね。。


帰ってSOTAの寝顔に癒される~。


楽しい一日でした。