ついに・・・ついに・・・ 決心しました![]()
いろいろ考えたけど・・・
やっぱりそうかなぁと思って![]()
SOTAの利き手のこと
左利き![]()
というか両利き![]()
だと思う。
そして今日買いました。
「エジソンの箸 左利き用」
で、早速試したら・・・・・・・
普通に使えてる![]()
今日は右も左も箸をかちかちさせて蟹
っぽかったな。
最近ね、右で箸持って左でスプーンですくって食べてたの
時々右手で箸を使ってね。
そしてお絵かきも右も左も描けるんだよね。
はさみも右だったり左だったりね。
そもそも利き手ってどうやって決まるんだ?
私もパパも身近に左利きがいなくてね。遺伝でもないしね![]()
ちょっと戸惑いますがね。
とりあえず、どっちでもいいようにお箸は左も用意してみました。
右脳を使ってね、賢い子になっておくれ~