まだまだ海で泳ぎたいですが。
10時過ぎには
を出なければならないけど、早起きの我が家は9時半頃まで三人で海&プールで遊んでました。で
から空港までずっと寝ていたSOTAでした。空港でSOTAがシーサーのキーホルダーが欲しいというから買ってあげました。
じんべいざめにシーサーが乗ってるレア?な感じ。
保育園リュックに付けてあげたら大喜びでした。
空港まで寝ちゃったので帰りの飛行機では元気いっぱい。
子連れですと沖縄くらいの移動がちょうどいいです。
ハワイだったら寝てくれるかしら?
海、蟹探し、水族館、思い切り楽しめました。
リフレッシュしてまたお仕事、育児、主婦、頑張っていきたいです。
家族旅行またすぐ行きたいな