最終日~IN OKINAWA | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

旅行も最終日。


まだまだ海で泳ぎたいですが。



10時過ぎにはホテルを出なければならないけど、早起きの我が家は9時半頃まで三人で海&プールで遊んでました。




ホテルから空港までずっと寝ていたSOTAでした。



空港でSOTAがシーサーのキーホルダーが欲しいというから買ってあげました。


じんべいざめにシーサーが乗ってるレア?な感じ。


保育園リュックに付けてあげたら大喜びでした。



空港まで寝ちゃったので帰りの飛行機では元気いっぱい。



子連れですと沖縄くらいの移動がちょうどいいです。



ハワイだったら寝てくれるかしら?



海、蟹探し、水族館、思い切り楽しめました。


リフレッシュしてまたお仕事、育児、主婦、頑張っていきたいです。


家族旅行またすぐ行きたいな