SOTAは保育園休む?って聞いたら行きたい行きたいと言うので連れて行きました。
先生やお友達に沖縄話をしてました。
迎えに行ったらお友達と水遊びしてました。
今日、近くの八百屋に買い物に行ったら八百屋のお兄ちゃんが、たくさんクワガタの入ったむしかごを持ってたので
子供に見せたいから頂戴って言ったら三匹もくれました

虫嫌いの私が虫好きのSOTAのために

100円ショップで飼育セットを買ってきましたよ
すげーっデカイと興奮したのはパパでしたが

しばらく一緒に育てて観察したいと思います。
立派なのこぎりクワガタらしいです。
虫嫌いも子供の為に克服したいな。