連休最後の日 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

長いはずの連休も今日が最後しょぼん

明日から会社、保育園なので今日はのんびり過ごすことに。

朝はいつも通りの時間に起きて、今日はお掃除を手伝ってくれた。

午前中に近くの公園に行ったらBB弾が散らばっていて嬉しそうにビニール袋に。
BB弾って結構落ちてるのねガーン

汗だく。

nellnellさんのブログ-100505_095119.jpg

nellnellさんのブログ-100505_095241.jpg



今日はSOTAの初めて美容院。

最近暑くなってきて、ボブくらいの長さの髪の毛が暑そうだし、ピンクの服を着てると女の子に間違われていたのね。

美容院と病院を勘違いして嫌だ、行かないをなだめ
連れて行き。

さすがに緊張気味なので膝の上でニコニコ


nellnellさんのブログ-100505_150949.jpg

ずっと眉間にシワを寄せてたにひひ


最後はWaxでセットしてみんなにカッコイイ~って言われたら

nellnellさんのブログ-100505_152127.jpg


ちょっと照れてた。

さっぱりして男の子になったね。