。明日から会社、保育園なので今日はのんびり過ごすことに。
朝はいつも通りの時間に起きて、今日はお掃除を手伝ってくれた。
午前中に近くの公園に行ったらBB弾が散らばっていて嬉しそうにビニール袋に。
BB弾って結構落ちてるのね
。汗だく。


今日はSOTAの初めて美容院。
最近暑くなってきて、ボブくらいの長さの髪の毛が暑そうだし、ピンクの服を着てると女の子に間違われていたのね。
美容院と病院を勘違いして嫌だ、行かないをなだめ
連れて行き。
さすがに緊張気味なので膝の上で
。
ずっと眉間にシワを寄せてた

最後はWaxでセットしてみんなにカッコイイ~って言われたら

ちょっと照れてた。
さっぱりして男の子になったね。