心の余裕 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

このところ寝不足と、仕事の忙しさに加え、

4月からの新しいビジネスの準備も抱え、
そのビジネスの準備を一緒にしている男の人が頼りなく…よく意見がぶつかることがあり


自分が疲れてる


今日は外でランチしながらミーティング

昼くらいぼーっとしたりわいわいしたりしたいのに

今、仕事では心に余裕がない。

そんな中、SOTAとの夜の何時間が1番のリフレッシュラブラブラブラブ

余裕がないからぐずぐずされるとイライラしちゃうけど、我慢。我慢。我慢ガーン

SOTAは毎日頑張ってるもんねビックリマーク

今日のお夕飯はいつもよりたくさんおかずを作れたのでお話しながら食べて。

食事を作ることもストレス解消!

食後に今日、日本橋の三越を通り掛かったので久しぶりにCLUBHARIEのバームクーヘンをCoffeeを飲みながらいただきましたコーヒー


nellnellさんのブログ-100310_194751.jpg


疲れてると、甘いものが恋しくなるよね。

私はストレスには強いし感情がコントロールできる方だと思う。

でも心なんて紙一重でダムが決壊するようにわぁーと溢れてしまって子供に暴力を振るったり買い物中毒になったり掃除を全くしなくなったりする人がいるんだな。
自分に余裕がないとそんな人の気持ちが全くわからないとは言えないけど。

でも自分はそこまでいかない自信があるけど。

あと二日で週末。
頑張ろうっと。