ムーミン谷へ | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

こんな天気が悪い3月なんてね

日曜日は基本的に掃除の日なんだけど雨では窓もあまり開けられないし布団も干せないし。
でもパパと交替しながら掃除したりして。

SOTAも一日家はつまらない様子でランチくらいは食べに行こうとムーミンカフェへ

ムーミンと一緒に北欧料理がいただける店。

焼きたてのパンが食べ放題で店の中がムーミンワールドでとってもかわいいドキドキ


nellnellさんのブログ-100307_112210.jpg

よしよし。

おいしいですか?
話しかけるSOTA

nellnellさんのブログ-100307_112731.jpg
nellnellさんのブログ-100307_115620.jpg

隣のパン屋さんでムーミンのパンとマグカップを購入。

ドキドキドキドキかわいいドキドキドキドキ


少し外を散歩。
蛙に乗りたいと言うので…お馬じゃないの?

nellnellさんのブログ-100307_104427.jpg

前は抱っこで乗ったのに一人で乗りたい動物を選んで嬉しそうニコニコ

が止まないし寒いから家に帰って私も横になった。

夕方からはずーとお料理。北欧に影響されてミートローフを焼いてみたりインドカレーを初めて作ってみたり一週間分の下ごしらえ。
あっという間の休日。
明日から一週間がんばります。