
月曜なので早めに出社。
朝から打ち合わせが1件、10時に来客、その後千葉へ行き午後は新宿へ。
バタバタしていてランチがすっかり遅くなる
月末は忙しい


でも頑張って早く帰れていっぱい遊んだよ。
今日SOTAが出来たこと。
靴下履けました。

向きもあっていてしっかりきゅきゅって上まで上げられた

あとこま回し


これもなかなかうまい。
私に似ず手先が器用。
ボタンはめもできる。
最近は普通に電池交換できるし。
このところ「自分で」が強く出てくる。
早くしなさいと言いたくなったりするけど。
我慢

今のところ怒らない。
寝る前は追いかけっこ、くすぐりやらで大興奮。
あと保育園の踊り?を教わって、ベッドの上ですもうして。
お風呂入って絵本読んですぐに寝た。
たくさん遊べて楽しかった

日に日にお話も楽しくなって。
仕事の疲れも吹っ飛ぶね。明日もこんな日だといいな。