たくさん遊べた日 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

今週もまたまた一週間が始まりました

月曜なので早めに出社。
朝から打ち合わせが1件、10時に来客、その後千葉へ行き午後は新宿へ。

バタバタしていてランチがすっかり遅くなる
月末は忙しいショック!ショック!

でも頑張って早く帰れていっぱい遊んだよ。

今日SOTAが出来たこと。

靴下履けました。

nellnellさんのブログ-100222_185810.jpg

向きもあっていてしっかりきゅきゅって上まで上げられたニコニコ

あとこま回し


nellnellさんのブログ-100222_195629.jpg


これもなかなかうまい。

私に似ず手先が器用。

ボタンはめもできる。
最近は普通に電池交換できるし。

このところ「自分で」が強く出てくる。

早くしなさいと言いたくなったりするけど。

我慢ショック!
今のところ怒らない。

寝る前は追いかけっこ、くすぐりやらで大興奮。
あと保育園の踊り?を教わって、ベッドの上ですもうして。

お風呂入って絵本読んですぐに寝た。

たくさん遊べて楽しかった

日に日にお話も楽しくなって。

仕事の疲れも吹っ飛ぶね。明日もこんな日だといいな。