温泉で | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

今日はむちゃくちゃ寒い朝でした。

こんな日はほっこり温まろうということで…

近くの温泉に。
SOTAもお風呂大好きドキドキ

SOTAはパパと一緒、私は一人、塩を体中に塗って薬草蒸風呂でたっぷり汗をかき、温泉でのんびり
肩コリも良くなった感じ

nellnellさんのブログ-100206_113713.jpg
昼は近くで済ませ

nellnellさんのブログ-100206_120957.jpg

今日も産直へ野菜を買いに行く。。

生産者の顔が見える安心と珍しい野菜があったり。
新鮮だしね。

その後三人でまさに川の字で昼寝しました。お風呂入ったしお腹いっぱいだし。もう寝るしかないビックリマーク

ご飯を食べているときと三人で昼寝してるときが1番幸せだな。
イヤイヤ期真っ盛りで言い合いしたり。
寝てるときはかわいいのに。なんて思うけど。

もっと寝たいのに起きて~と顔をたたかれ起こされました。

手先がだいぶ器用に使えるSOTAは最近音がならなくなったら電池変えなきゃと言って
工具箱からドライバーを取り出しフタを開けたりバラバラにするのが大好き。

私は元に戻せませんがガーン
手先の器用なパパにお願いします。
nellnellさんのブログ-100206_190034.jpg