
こんな日はほっこり温まろうということで…
近くの温泉に。
SOTAもお風呂大好き
。SOTAはパパと一緒、私は一人、塩を体中に塗って薬草蒸風呂でたっぷり汗をかき、温泉でのんびり

肩コリも良くなった感じ


昼は近くで済ませ


今日も産直へ野菜を買いに行く。。
生産者の顔が見える安心と珍しい野菜があったり。
新鮮だしね。
その後三人でまさに川の字で昼寝しました。お風呂入ったしお腹いっぱいだし。もう寝るしかない

ご飯を食べているときと三人で昼寝してるときが1番幸せだな。
イヤイヤ期真っ盛りで言い合いしたり。
寝てるときはかわいいのに。なんて思うけど。
もっと寝たいのに起きて~と顔をたたかれ起こされました。
手先がだいぶ器用に使えるSOTAは最近音がならなくなったら電池変えなきゃと言って
工具箱からドライバーを取り出しフタを開けたりバラバラにするのが大好き。
私は元に戻せませんが

手先の器用なパパにお願いします。
