やっと週末 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

今日はやっと金曜日

今年に入って私が熱、SOTAが熱、パパがノロと続き一週間連続して働くことがなかっただけに5勤は疲れた

でも疲れたとはSOTAの前では言わないのね

会社は看護休暇を使えるのでありがたいです
あと会社の仲間がバックアップしてくれて、やっぱりみんなに支えられて仕事してるんだなとつくづく思います。
温かい心のメンバーと働けて幸せだぁ。
みんなありがとう。

なので私も出来る範囲でみんなのサポートできるようにそして仕事の成果にこだわってます

今日はお夕飯のあとに最近始めた英語教材でノリノリな感じで

nellnellさんのブログ-100204_192431.jpg
nellnellさんのブログ-100203_193637.jpg


眠いのか大騒ぎな感じで。笑いすぎてお腹イタいニコニコ

今日は金曜日。
お肌のお手入れしましょう

最近リピしてるのが粘土科学研究所の「ねんどのパック」

化粧水も洗顔も歯磨き粉もシリーズで使って

nellnellさんのブログ-100205_211851.jpg
粘土の効果でツルツル。
一週間のご褒美てきな。

今日はこれからパパとワインでお疲れ様会。
良く眠れそうです。