モリモリ♪ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪





ヴィーガンの生活にはかかせないお野菜(*´ー`*)

やっぱり夏のお野菜もいいですね~(*´ー`*)

またトマトがモリモリです(*^-^*)

本当は湯剥きしないほうがいいのですが、食感がいいのでね(*´ー`*)

ルッコラやキュウリをピーラーで調理したものをしたにしいているんですが・・・(*´ー`*)

オリーブオイルとお塩と胡椒だけでも美味しいのですが、

今回は恒例のオリジナルフレンチドレッシング♪

ズッキーニが食べたくなってきました(笑)




たそがれうめ(*´ー`*)

さあ、もう少し涼しくなったらお仕事再開です(*^-^*)





Android携帯からの投稿