カードリーディング結果について | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


沢山の方に受けて頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)

モニター様をお願いさせて頂いた方をはじめすでに数十名の方に受けて頂きました(*^-^*)

沢山のご感想を頂きありがとうございます(*^-^*)

その中の一部の方のご感想を載せさせて頂いています(*^-^*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

こちらからご応募下さい(*^-^*)



ちょっと書く時期がきたようで、少し女神チックなところがあるのですが、

カードリーディングを受けたらからといって劇的な変化が全ての方にあるとはかぎりません(*^-^*)

カードリーディングをうけてからどう行動するか?

というのがとても大切になってくると私は思っています(*^-^*)

もちろんそれはその方のペースを大事にされながらなのですが、

中にはエンジェル要素が高いメッセージもあれば、

ちょっと女神チックようは少し強くて温かいけど重みがあるときもあります(*^-^*)

ここには愛が私はこもっていると思っています(*^-^*)

相手の方を極端にいうと喜ばせるためだけのものではありません(*^-^*)

そこに深い癒しを願っているからです♪

例えばご質問したことできたメッセージが思い描いていたものではなかった場合もあると思います(*^-^*)

その表面だけの文字ではなくなぜなのか?意味を追及しないことはとても大切なことなのですが、

意味を追及し過ぎると本来エンジェルたちが伝えたいことの意図とは違ってきます、

未来は私たちの想いが作っていくものであり、

決められたものではありません(*^-^*)

例えば、今リンゴをもっているとしましょう(笑)

このリンゴもよりもっと別なリンゴがほしいとしてご質問を頂いたとき、

エンジェルたちから、

今あるものを大切にとお伝えしたときに、

えっ・・・

私別のがほしいんだけど・・・


と思われたとします(*^-^*)

そう、ここが大事だと私は想います(*^-^*)

エンジェルたちは表面の言葉の意味だけではなくその先も見据えてメッセージをくれます(*^-^*)

では、その未来がいやならば貴方は本当はどうしたいかと?

伝わりますでしょうか?(*^-^*)

貴方の心と向き合う機会をくられこともあるでしょう(*^-^*)

それはたしかにキラキラとしたものだけではないのは、事実です(*^-^*)

向き合えるとき向き合ったほうがいいと私も想います(*^-^*)

辛すぎて向き合えないときもあるでしょう(T-T)

でも、いつかは向き合うときがくるばずです(*^-^*)

そのときもエンジェルをはじめ多くの存在が1人1人かけることなく側にいてくれています(*^-^*)

エンジェルオラクルカードは占いではありません(*^-^*)

未来は誰にもわかりません(*^-^*)

未来は1つではないからです(*^-^*)

あくまでそれぞれのリーディング者を通して1つのタイムラインにしかすぎません(*^-^*)

貴方がどうしたいか?(*^-^*)

これがとても大切だと私は想います(*^-^*)

それにはどうすればいいか?(*^-^*)をメッセンジャーとして伝えているだけです(*^-^*)

私たちは繋がっていて1人が幸せになると全ての人影響が実はあるという性質をもっています(*^-^*)

沢山の人が笑顔で溢れればとっても素敵なことではないかなと私は想います(*^-^*)






とものすごい女神チックです(笑)

女神カードもそうですが、弱っているときに引くとわりとおぉ・・・結構くるメッセージだ・・・(笑)


と感じることもしばしばあります( ̄ー☆

でも、みんな根底には愛があってこそだと想いますし、愛を感じませんか?(*^-^*)



沢山人が笑顔でありますように~(*´ー`*)







Android携帯からの投稿