手作りローズウォーター | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪





朝お水をあげながら収穫しながら食べる(*´ー`*)

無農薬でお水をたっぷりそして、50度でお野菜を洗うと残留農薬とかもとれると同時に植物にあげるのもいいときいたので、

朝涼しいときはたまに♪




朝こんな素敵なものを頂きました~(*´ー`*)

母から(笑)

あと、トトロにもらう木の実のごとくジップロックにですがドライフルーツも♪

なんでもお店の方がくださったらしくて(*´ー`*)

しかも、このドライフルーツ♪

無添加・天日ぼし・砂糖0・ノンオイルコーティング・残留農薬不検出~(*´ー`*)

この間母がオーガニックのドライフルーツでデーツことなつめやしの実をかってきてくれたのですが・・・・

うむむむむ・・・。゚(T^T)゚。

でも、これは美味しい~(*´ー`*)

なんでも、ラマダンといって断食したあとにデーツを食べられるらしいです(*´ー`*)

あのセンビキヤさんにおろすぐらいの高品質らしい・・・(*´ー`*)

ヴィーガンは確かにたんぱく質が不足しやすいとのまあ、そこにこだわりすぎなくてもよいのではないのだろうか?と思わなくもないのですが(σ・∀・)σ

そこで、ダマスクローズで簡単にローズウォーターが作れると(*´ー`*)

( ̄ー☆

もちろん天日ぼしにの安全なものらしいのです(*^-^*)

作り方はとっても簡単♪

500ccで3粒でこれはできるらしい(゜ロ゜)

前の晩に3粒入れてはいできあがりらしいのです(笑)

ペットボトルでの作り方らしいのですが、

プラスチックって安価なのは結構科学物質が流れ出すのであまりオススメは個人的にはしません~(T-T)

なのでタッパーウエアーさんとかいいお値段なんですよね~(T-T)

ローズウォーターは女性ホルモンにもいいですし、

ハートチャクラにとってもオススメです(*^-^*)

これなら飲み放題ではありませんか~(*´ー`*)





ここはどこでしょう?( ̄ー☆

そう・・・

ここは私のシャングリラー(笑)

本日は他の家族は全員弟の学校見学といいますかもう行くのが決まっているのでイベント参加と親たちは実務的な話をしに(笑)

二人っきりなので・・・(*´ー`*)


・・・(*´ー`*)

シャングリラにいってきたいと想います(笑)



オラクルカードリーディングモニター様募集中です(*^-^*)

ご応募は

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

お手頃な値段で受けて頂けます(*^-^*)





Android携帯からの投稿