フラワーセラピー | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

先程のブログにアップした、ドリーンさんのフラワーセラピー・・・

とても面白いです(*´ー`*)

素敵な本ですね~(*´ー`*)

本当に癒されます(*^-^*)

お花にたずさわるかたもご覧になっているかもしれませんね~(*´ー`*)


とてもオススメです(。・ω・。)ゞ

フラワーエッセンスのマザーエッセンスの作り方も詳しく載っています♪

なかでもわたしがとてもベストタイミング(ФωФ)


と、思ったのは切り花へのスキルです♪

花瓶にティースプーン2杯お砂糖、細菌の繁殖を防ぐためなお酢を1杯いれるといいとのこと♪

早速入れてみました~(*´ー`*)

そんなに大きくない花瓶なので1杯にしたところ・・・(笑)

あと、半分はいれて~(*´ー`*)

とお花さんが(笑)

はい~♪


と(σ・∀・)σ

花摘の儀式というなんともファンタジーな方法も書かれています♪


そして、ヒーリングフラワーの入手と取り扱い方などあるのですが、


花摘の儀式のところに、お花への感謝としてフェアリーたちへの感謝として果物ひと切れかコップ1杯のジュースを♪

日ごろはお菓子が大好きなフェアリー達のためにおいているのですが、

果物を今日は私のベランダの鉢のほとんどに小さいサイズのイチゴを(ФωФ)

いつもありがとね~(*´ー`*)

とあげるとみんなが沢山エネルギーをくれました(*^-^*)

とってもオススメですよ~(*´ー`*)


私はブログでよくお花の写真などをアップていますが、

写真からもフラワーセラピーは行えるとかいてあります♪

いつも見てくださった方が癒されればいいな~(*´ー`*)

花達の美しさが伝わればいいな~(*´ー`*)

などなど思っていたのでとても嬉しかったです(*´ー`*)

前にとった猫の写真は販売させていただいたり、ご購入頂いた方やプレゼントさせていただいたので(*^-^*)

お花達の写真もフラワーセラピーとして使って頂けたらな~(*´ー`*)


と思います(*^-^*)

いや~♪

楽しいです(。・ω・。)ゞ




Android携帯からの投稿