マリアオラクルカード | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

数十分前のことです(*^-^*)

掃除をしながらマリーゴールドをいれてその合間に薔薇達の花瓶を洗っていたらインターホンがΣ(・ω・ノ)ノ!

荷物が届いたのです(ФωФ)

あれ?

こんな早くにくるときもあるのですが、その運送業者さんはこんなに早くくることは初めてで、

その荷物は先日話していたフラワーセラピーの本とマリアカードが!











ライトワークスさんから注文すると明細と一緒にオラクルカードを入れてくださるときがあります(*´ー`*)

娘のカードでした・・・(*´ー`*)

エヘヘヘヘ(*´ー`*)

フラワーセラピーの本は今から読もうと思います(*^-^*)

マリアカードは早速やってみたのですが、凄いですね~(*´ー`*)

エネルギーがパワフルです(。・ω・。)ゞ

そして愛に満ちてますね~(*´ー`*)

ただちょっとなんだか不思議な感覚があります?

説明出来ないのですが(T-T)

マリーゴールドをいれていたらというところもなんだか素敵なサプライズです(*´ー`*)

さあ、読みますよ~(*´ー`*)


Android携帯からの投稿