春の息吹き4 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


桜が満開でしたが遠かったので(σ・∀・)σ



帰ってからマローブルーを♪





とっても綺麗ですね~(σ・∀・)σ

オーラに効くマローブルー(・ω・)b

フェアリーや聖母界ってすごいな・・・と♪




前回の記事で書いていたバラ達です♪

とっても素敵で♪







個人的には私はこちらの方が好きです(●´ω`●)




こちらもとっても好きなんですけどね♪

こちらは母の趣味です(。・ω・。)ゞ



そいうえばお花屋さんにフェアリーはいないということは妖精を呼ぶ本にもかいてありますが

バラって虫がつきやすいと言われると思うのですが、

その・・・

フェアリーたちって科学的なものが・・・・なんですよね;


なので・・・

お花屋さんのお花ってどうしても薬を大量に使うので自然には優しくないのです;

このバラたちを購入するときにとっても優しい店員さんがいらっしゃって、

あの・・・

お花にそんなに詳しくないのですが、虫がつきやすいと聞いたのですが科学的なものではない方法で虫を・・・


と伺ったところニームと・・・後名前が度忘れしましたが;

ニームは以前育てていたのですが、寒さに耐え切れず・・・


ニームの木といってニームは色々な虫をよける効果があるのですが、市販のスプレーなどもうっているそうですが、

できれば自然なものがいいなと思っています(*゚ー゚)ゞ

ベランダのお掃除にも科学的なものは使っていないんですよね♪

植え替えする前にはみんなに荒らすためではなくて新しい子がくるんだよ~と♪


あとフェアリーたちのお菓子を銀紙の上においてあとバラの花びらのベッドも♪


これからがとっても楽しみです♪

近いうちに会えるかたにはプレゼントできますね(*´ー`*)




Android携帯からの投稿