フラワーセラピー写真 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪

いつも写真を楽しみにしてくださっていらっしゃる方々ありがとうございます(*^-^*)

前の携帯にはたくさん花の写真が入っているのですが(T-T)




トケイソウですね(*´ー`*)

って私は去年まで知りませんでした(笑)

ガイダンスがあって台風がきているひに花の国にいったときに沢山写真を撮っていたのです(ФωФ)

そのときにとった写真を家族に見せたらおとうとがあっ、トケイソウだね~と・・・

わが家では母が詳しくて次に弟が詳しいです(。・ω・。)ゞ

ちなみにトケイソウのエネルギーの特性は

*守護天使の愛を感じる
*寂しさを解消する
*慰めと平和をもたらす
*天使や神やほしとつながる

とフラワーセラピーガイドブックにはかかれてますね~(*´ー`*)

是非この子のエネルギーを感じて見てください(ФωФ)




ユリも綺麗ですよね~(*´ー`*)

ガイダンスがありまして・・・

春眠暁を覚えずで眠いのですが・・・(笑)

フラワーセラピーだけでなく植物や写真をここでもプレゼント、販売しようということになりました(*^-^*)

サンキャッチャーをご購入の方にはプレゼントさせていただきますね(*^-^*)

もともとはサンキャッチャーを前までおいて下さったお店に写真をもっていっていたのです(σ・∀・)

個人的には自分で撮った写真を飾る感覚でどうぞ~~(*´ー`*)

という趣旨だったのです(*^-^*)

写真たてが余ってるからとか、

ポストカードじゃなくてげんぞうした写真がいいな~、

とかお外にいけないから・・・


というかたに少しでも楽しんでもらえたらな~と♪

猫については完全なる趣味ですがね(笑)

写真の収益で保護団体さんに支援物資をおくったりもしました(*^-^*)

少しずつアップしていけたらな~(*´ー`*)

と思っていたら・・・



169

エンジェルナンバーからのメッセージは

天からくるアイデアを行動に移し

完成まで見届けてください。

金銭的な恐れは捨て

後回しにしたり

準備ばかりをするのはやめ

遅れることなく

人生の目的に飛び込んでください。

エンジェルナンバーが・・・


がーん・・・

ね、眠いよジル(守護天使の一人初登場(笑))

詳しいことについては近日お知らせできたらな~と思います(*^-^*)

Android携帯からの投稿