138日目 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。




今日は実に平和だと思いこみ1日を終えた知らんぷり

私はすぐ影響されやすいからもっとしっかりせねばにっこり


今日から筋トレ再開…絶対やめない!
こればかりは誓おう。


顔のほくろが日に日に大きくなっていく。


取ろうかめちゃくちゃ悩む
でも肌の修復力に自信がないので
日々コンシーラーで消す事にした。
なんか強力なコンシーラーを手に入れたんや
ドンキホーテで売ってたやつ



あーあードンキホーテ行きたいなぁ〜

暇な時にドンキホーテ行かない?
サイゼリヤ行かない?
ですぐに行ける同志がいてくれたらいいのになぁ昇天
みんな結婚したりで難しくなったもんだすったもんだ昇天昇天


明日もがんばろうね、ハム太郎。
返事はハム太郎?
聞いとるか?ハム太郎?







大あくび大あくび大あくび大あくび