139日目 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。





今日は朝から雪で遅刻(笑)
エキサイティングであった…




そして派遣の担当の人から電話がきたよ…















最後のローズセレモニーに選ばれたのは…















安藤だった…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
うおー!ついに決まった…

3月から未知の世界へ…
結果聞いてから一気に襲ってくる不安と緊張と不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安ガクブル


11年間、人生の3分の1を過ごしたパツンコ店を巣立てる時がきた…

3月からお休みもシフト制じゃなくなるから平日休みがなくなるけど…
2月にたくさん平日休んでやろ…




励ましてくれたり元気付けでくれた方々、本当にありがとうございました…目がハート
とりあえず決まりました…!!!!

あとは三月からどうなるのか…!!








とりあえず寝まするニコニコ
あードンキホーテいきたーーーー