136日目 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



転職先になるかもしれないところへ
面談いてきたヨ

面接とまた違うみたいだから
全然想像つかなくて
何も考えずに行ったヨ

会議室に
お偉いさん四天王がいたヨ

会議室に入るときに咄嗟に
「おじゃします」とか言っちゃって
人ん家じゃねぇから!!!!!!って心の中で1人突っ込んでた


でも優しい方たちであった…(   ᷇࿀ ᷆  )


後から派遣の人が電話くれた
四天王達からめちゃくちゃ印象良かったと言ってましたよってよぉぉぉぉぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ずっと目をミスチルの桜井さんにしてたもん!!!
ありがとう不毛な議論。


しかし、私の他に後1人面談する人がいるらしく
その人の面談が終わり次第結果発表〜!らしい

バチェラーの最後の2人に残った気分だ不安



行きは雨だったけど
面談終わって帰る時は晴れてた〜ニコニコ

しいたけ占いがまた当たりすぎててこの前声出たわ驚き驚き驚き


しかし、なぜしいたけなんだ。





そしてなんか改装工事?かなんかで21日まで夜の仕事がない。これはひたすらにエオルゼアだな…よだれよだれ


友達と遊ぶ目標はどこへ…爆笑昇天
まぁ無理してもね大あくび大あくび大あくび


おやすみなさいよだれ