堪能! | 神様、助けてください

神様、助けてください

可愛い娘ちゃんが、ドラベ症候群という難病に。さらに重積発作からの急性脳症に。いろんな事に折れそうな心と戦う、娘の記録(ときどき愚痴)のブログです。

暑かったり、涼しくなってみたり、また暑くなったり・・・・

体調が優れません…私のガクリ

めまい、頭痛、吐き気…

あぁ、これはたぶん自律神経やられてるな↓↓

何にもしたくない~ううっ...

とか言っていられないのが、なかなかのストレスでもあるのよね溜め息



さて、愚痴はこのくらいにしておいて…
(エンドレスになってしまうからね青首大根)

娘ちゃんが、モロコシの美味しさに気がついてしまいましたしょぼん

もうね、モロコシ中毒よムムム

茹でたモロコシが、台所のテーブルに置いてあろうものなら…

必死に手を伸ばしてちょうだいアピールするし、自分のお昼の離乳食をペロッと平らげておいて、私がモロコシを食べようと置いておいて、

『はい、ごちそうさましようねーほのぼの

なんて言おうものなら、半狂乱でギャン泣き泣汗

禁断症状かΣ\( ̄ー ̄;)


で、モロコシを持たせると、小さな手で器用に持って、一心不乱にかぶりつくえ゛!

生え始めた歯は、1本しか…っていうかまだ半分くらいしか出てないし、2本目なんて爪の先程しか出てないのに・・・・

小さな歯でちょっとずつ削って、チューチュー吸って、気が済むまで離しません汗


↑↑こんなですよ笑い

ネズミかΣ\( ̄ー ̄;)

まあ、必死に食べてる…というか吸ってる姿は、可愛いですけどねハート

糖分が気になるところだけど、収穫できるのも今だけだしな溜め息

自分で食べようという意欲があるのは良いことだわ(*'∀`*)v


しっかり、夏の味覚を堪能している娘ちゃんですきらきら