寝不足 | 神様、助けてください

神様、助けてください

可愛い娘ちゃんが、ドラベ症候群という難病に。さらに重積発作からの急性脳症に。いろんな事に折れそうな心と戦う、娘の記録(ときどき愚痴)のブログです。

暑くて寝苦しいせいなのか、いつも以上に娘ちゃんの寝相が悪いムムム

春先までは、親子3人川の字で寝ていたのだけど、暖かくなって娘ちゃんを自分の布団に戻しましたうさたん

旦那さんに潰されないか、心配しながら寝る必要がなくなり、しっかり寝られると喜んでいたのですが・・・・・。

暑くなってきたころから、娘ちゃんの寝相がさらに悪くなりました↓↓

ちょいちょい床に落ちて、寝ながら

『うにゃ~んめそめそ

と悲鳴をあげるので、仕方なく布団に戻す溜め息

それから1時間くらいするとまた、

『うにゃ~んめそめそ

と悲鳴があがるので、また仕方なく戻す青首大根溜め息

と、そんなことが2、3回繰り返されるので、結局私は寝不足ですガクリ



台風が来ていて過ごしやすかった気温が、また少しずつ戻ってきていて、体温計が手放せなくなってきました・・・・

ドラベっ子の娘ちゃんは、暑いとダメ↓↓

だからと言って、冷やしすぎたら風邪をひくから、これも気を付けないとダメ↓↓


…繊細なんだなちゅう~


でも、ビクビクしすぎて、いろいろなことを楽しめないのはかわいそうだしうっ・・・

プールにも連れていってあげたいハート

夏は楽しいものと教えてあげたい(*'∀`*)v


いろんなことに気をつけて、ビクビクするのは、私だけでいいしょぼん

娘ちゃん、いろんなことを楽しもうねハート