宝くじを… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

宝くじを買うお金も無いので

明日からまた働くんですがね。爆  笑

 

 

昨日から降ったり止んだりの雪雪だるま

東側のファミリー農園には少し残ってました。

 

 

 

裏のサクランボの木は蕾が沢山

 

 

昨日の昼に息子からPCデスクの小物を

片付ける小さい下駄を作りたいんだけど…と

 

 

断捨離序に余っている木っ端で

息子と奥様が買い物に行ってくれている間に

作る事になりました。ウインク

 

 

大した事の無い物を作るにも段取りは

手間と時間が掛かりますよねぇ?ニヤリ

 

 

 

物置から廃材の木っ端を出して

序に横に置いてあるポンコツMDコンポを

維持作動しました。

 

 

 

本日は′60代のJPoPを…音符ルンルン

小柳ルミ子やトワエモア バンバン 

フォークル 上条恒彦&六文銭等々

 

 

 

 

鉛筆で書きカキ

 

 

 

 

手鋸で切って面取して足付け

 

 

 

 

 

百均ニスなのでブレークリーンで脱脂?

後ろでZ戦がウインクしてます。ウインク

 

 

 

刷毛でペタペタ

 

 

メッチャ薄い塗料なので乾かしながら

何度も塗らなきゃなんないのがメンドイ

今度仕事から帰って来たらまた塗ります。ウインク

 

 

Dioで田んぼの中に在るいつもの祠へ…

 

今年も捕まりません様に‼お願い

 

 

明日は静岡は焼津です。トラックDASH!

早く卸せると良いのですが…

 

じゃあバイバイ