昨日の夕方… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

昨日の夕方

追加というか?

『積み込み前に岐阜から滋賀へ一仕事してね』と

えー元受けの配車係からの電話で

今日の予定が変わっちゃいました。

インフルで正月休みの延長らしいです。ブー

 

予定の積み込みをして帰庫14時30分

から帰宅…15時おねがい

 

息子と奥様は買い物で夕方まで帰れないとの電話。スマホ

 

ジャンクパーツの断捨離をやめて

 

 

 

『暖かいのは今日の夜まで!』と

天気予報で聞いていたので

Z戦のフロントタイヤの空気圧だけ診て

南端へ!ニヤリ

 

 

久しぶりに被ったSB9の内装が硬くて耳が痛い。

カッコいいけど前しか見えない。てへぺろ

 

 

PCで見てくれている人にしか分からないけど

ブログのヘッダーの写真を

アラ還からアラセブになったので

替えたかったから夕日が撮りたかった。

 

 

ギリセーフ!ウインク

 

ヘアピンのイン側にバイクを置いて…

 

カメラナル撮りしてたら…

 

グレーのラパン?

 

 

笑顔でコッチを見てたから?

キョロキョロ岐阜の凄腕ペインター?

 

ホントは追いかけたかったけどシンデレラ爺は

明るい内に帰らないと…えーん

 

 

またね⁉ ラパンSSウインク

 

 

と写真を撮ったら

土手から登って来たキツネ‼

狸じゃなくってホントにキツネでした。

ローリー時代に揖斐堤の河川敷では

結構見掛けましたから。

 

夜の街夕日が…少し日が長くなりましたね?

 

 

そうそう 四角のミラーはヤッパリ良いです。

純正の中古を探します。グッニヤリ

 

バイク小屋へ入れて冷める迄ネ。

 

自分の休みはヤッパリ天気がねぇ…

まあ 遣ることはテンコ盛りなので

少しづつ片付けます。ニヤリ

 

じゃあバイバイ