何の変哲も無い… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

何の変哲も無い一週間でした。ショボーン

 

 

そういえば

近所の集合住宅の駐輪場に

54年前に製造されたホンダの

ベンリイ CB90が有りまして

団塊の世代のお兄さんおじいちゃんが乗っています。

 

知り合いのコーヒー喫茶店の常連さんみたいで

よくお店の入り口付近に停まっています。

 

此処のネオ古民家に引っ越して来た頃は

本通りを白煙をたなびかせて…爆  笑

(要はオイル上がりみたいでした)

 

半年後 4stらしい状態に戻っていました。

半世紀前のG2が現役で…凄い事です‼グッおねがい

 

自分が10年後まだバイクを操っているかは

定かではありませんが 

もし 乗っていられるなら以前持っていた

ホンダのCRM50or80に乗りたいです。

 

現実問題

排ガス規制もG2は蚊帳の外だろうし

其の頃はG1は無くなって最下排気量の

乗り物になっているでしょうから…ニヤリ

 

あの頃 63ccにしてRG50Γ用のスガヤの

ストリートチャンバーを無理やり付けて

12inの今で言うモタード仕様で

楽しんでいました。ウインク

 

 

 

チャンバーは残っているので

ジャンクパーツをヤフオクで片付けて

何とか車体を手に入れたいです。ニヤリ

 

あと 何年Z戦に乗れるか判りませんが

バイクに乗っていたいです。

『近所迷惑なジジイだぜ⁉』と

言われたいです。笑い泣き

 

何のバイクネタも無くて…お願い

 

じゃあバイバイ