N君合格しました(*^^)v | ニャンコロリンのブログ

ニャンコロリンのブログ

21年間、5匹の猫を飼っていた私は
動物大好きなおばさんです(⌒‐⌒)

日々の生活・孫の話・思った事・気になった事
YouTube動画・ゲーム・アニメ・テレビ番組・映画など
様々な内容で書いています!

今月3日に中学校卒業し

7日に公立高校入試だったN君

 

今日14時に発表があり

合格しましたクラッカークラッカークラッカー

 

一応、併願も受けていて

そちらは1月に合格してはいましたが

やはり本命は公立

 

試験から発表まで9日という期間は

本人はもちろん

家族にとっても落ち着かない日々でした。

それでも

きっと合格していると信じながら

過ごしてきてやっとホッとできます。

 

そして卒業祝いにプレゼントした

時計の裏蓋に刻んだメッセージは

名前と be yourself

どんな時もN君らしく過ごして欲しいと願い

この言葉をおくりました

 

来月から高校での生活が始まりますが

時には思うようにいかないこともあるかもしれないけど

コロナ禍という大変な時期を過ごしてきたのだから

きっと大丈夫!

自分の未来を見つけるための3年間を

元気で楽しく過ごして欲しいと願っています

 

最後に・・・

N君頑張ったね!

合格おめでとう

 

 

 

虹エンジェルス虹

 

 

 

虹レインボーエンジェルス虹のHPへは

 

コチラ shokopon してくださいビックリマーク

 

 

 

 

虹レインボーエンジェルス虹

 

Gruppo 1【夕焼けに染まるパラダイス湾】

 

Gruppo 2【夕焼けに染まるパラダイス湾】

 

 

レインボーエンジェルスJr

【夕焼けの海vers.】

 

ぷりちーず

 

 

虹R.エンジェルスXmasコンサート2021

森の中スペシャルバージョン