賞状 | 東松山 いがらし整骨院ブログ

東松山 いがらし整骨院ブログ

猫背矯正 妊婦・産後ケア 顎関節症 頭痛 フェイスケア 腰痛 ぎっくり腰 肩こり 陸上競技 筋トレ   


昨日はファインモータースクールさんで行われた駅伝&記録会、ファインカップに参加して来ました!


ぁ、子ども達がです。





くねくね曲がり道と坂道という、教習所らしさを生かしたコース設定で、速度の上げ下げも多く、足への負荷が高そうでした💦





アップの段階で疲れたそうですが、兄は駅伝で、弟は個人で入賞できたので、

陸上で初めての賞状がもらえるぞ〜おねがいと喜んでいました。





学校や少林寺では表彰される事も何度かありましたが、子供たちはやっぱりご褒美があると嬉しいものなんですね





今後も頑張って欲しいと願いますニヤリ











別の話ですが、今日から東松山駅限定の発車メロディが流れているようです。


なんだ?この音?と調べたら、ぼたん音頭だったようです。


耳馴染みないアセアセ


ですが、これから口ずさめるようになるでしょうルンルン


市政施行70周年記念