さぁ、私の出番です | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちはチューリップ
猫青です

気温が30℃ってもう夏ですよね?
なのに先日、分厚いネルシャツなんぞ着てでかけて大汗と大恥かきましたえーん


いよいよ19日.20日の2日間、私の出番。
まいづる999オープニングマルシェに出店します。


かなりバタバタですが(いつもタラー)
作品も追加できて…(まだ全然足りないタラー)
なんとか参戦しますプンプン

こちらは鍵掛けとしてお使いいただけるスタンドタイプ
玄関のインテリアにもよろしいかとおねがい

フックは4つです


明日ご一緒するのは…口笛

Blue Sun



ピザMaru

夕方17:00までいますよ星
明日はお天気があまり良くなさそう…アセアセ
お時間ある方、ぜひ足をお運びください!

今日もお付き合いありがとうございましたコーヒー
明日もワクワク楽しみな良い日ですね照れ