まいづる999 ありがとうございました! | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちは音符

町内清掃の日にちをちゃんと覚えてなかったのですが、なんだか外がゴソゴソざわざわ音がする。
ヤバい!今日なんじゃない?
もう始まってるよー!
と、大慌ての日曜日。

猫青です

昨日はブログを書く前に寝落ちしてまして、マルシェのご報告とお礼が遅くなりました。
目覚めれば5時でした  ガッツリ睡眠…

まいづる999オープニングマルシェ。

猫青の出番は無事に終わりました。
お越しいただきありがとうございました!
まいづるの従業員の方々にもお世話になりました!
出店者の皆様にも優しくしていただき、楽しい2日間でした爆笑


土曜日は出店者の方も多くてにぎやかでした。
ライブもあったしね。

メダカもいました





サンキャッチャーとしおりも、ワークショップで作ってくれました照れ
ありがとうございました!


マルシェのたびに お忙しい中駆けつけてくださり、いつもお買い上げいただく方からありがたい差し入れもいただきましたハート


そして帰りに見た空。


今日もお付き合いいただきましてありがとうございましたキラキラ
明日もスッキリ良い日ですねウインク