大人の修学旅行 VOL1 | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

新幹線後ろこんにちは新幹線前
猫青です

今回は旅の思い出備忘録。
ほぼ日記ですね照れ

大人の修学旅行 in 長崎

かもめに乗っていざ長崎へ


正面から見ると意外と宇宙人っぽいフェイスなかもめさん。


中町教会を見学。
ちょうど演奏をされていたので荘厳な雰囲気を味わえましたピンクハート


トルコライス発祥のツル茶んでランチ

すごいボリューム!

色んな種類があるので
みんな思い思いのトルコライスを注文。


ハーフサイズのミルクセーキ


あいにくのお天気でしたが楽しく市内観光ルンルン


中華街や、アーケードで散策&食べ歩き
ニューヨーク堂のカステラアイスはできたてをいただきましたピンクハート
柔らかいアイスはできたてならでは。
美味しかったラブ

中華料理も食べて爆笑


お宿はドーミーイン
広いお風呂も快適だし、町中のホテルはやっぱり移動に便利。
チェツイン前に荷物を預かってもらおうと行ったら、まだ12時くらいなのにチェックインさせてもらえてラッキーでした!

名物の夜鳴きそばまでしっかりごちそうになりましたOK

あっさり美味しかった!


旅に行くと食べたい物がたくさんで胃袋もう一個欲しくなりますてへぺろ
まだまだたくさん食べたいのにもう入んない…悲しい

待ってる人はいなくても、続きは次回。

今日もお付き合いありがとうございました。
明日もお腹いっぱいの素敵な一日ですねりんご