お酒の回になりました。 | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちはお団子
猫青です

しばらくブログは過去の記録を綴って私の備忘録にしようかなと思ってます照れ
お時間ある方は進んでみてくださいルンルン

知人のプレゼントに買ったお酒。

 

小松酒造のすもも梅酒。
還暦お祝いなので赤いものがいいかなーと言うことでこれになりました。


とても喜んでくれましたよ赤薔薇
ラベルの一部にこんなすももが。
モデルは小松酒造の社長といううわさ。
遊び心ありますよね爆笑


実はお酒が好きな私。
酒のナガタさんが毎年桃の節句に合わせて 小松酒造の新酒を取扱っている(しかも朝絞り)というので、予約して買ってみました。


ラベルは酒のナガタさんの手作り。
かわいい💞
特別なお酒、とても美味しくいただきました。


お友達と小旅行に出かけたときに電車で飲んだ
お酒。
ラベルがとてもかわいかったのでみんなの分買って持っていったピンクハート


私はみかんのスパークリング。


かなりみかんが濃い味で甘くて美味しかったキラキラ

今回はお酒の紹介になりました。
今日もお付き合いありがとうございます。
明日もふわふわほろ酔いの良い日ですねニコニコ