名護屋城マルシェありがとうございました | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちは🌸
猫青です。

名護屋城大茶会マルシェ、無事に終わりました。
お越しいただきありがとうございました。
スタッフの方々、出店者皆さんもお世話になりました!

大きな会場だったのですべてを把握することは難しく、満喫したとは言い難いですが、楽しいイベントでした。
午前中は雨模様で降ったりやんだりタラー
ステージイベントも中断されたりしてタラー

でも桜はきれいに咲いてましたよ。



昼過ぎからこんなに青空に。
やはり青い空と桜は絵になりますねピンクハート


名護屋城大茶会のアンケートに答えて 頂いた唐津銘菓の松露饅頭。
好物ですハート
ウレシイ爆笑

サンキャッチャーのワークショップもさせてもらいましたよ。
自分で作ったサンキャッチャーは愛着もわくし、出来上がったときの嬉しそうな顔が私も嬉しいルンルン

山口知事もマルシェの会場の視察に来て下って、サンキャッチャーをお買い上げくださいました。
ありがたいことです爆笑

今日もお付き合いくださってありがとうございますおねがい
明日もウキウキ陽気な良い日ですね赤薔薇