マルシェお知らせ | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちは照れ
猫青です。

ハンドメイドの活動がままならないとトピックがなさすぎて、投稿がすっかりご無沙汰でした。てへぺろ


もっと前からお知らせするべきでしたが、今度の日曜日はイベントデーです。


委託先のスイートホームクローバーさんが京町アーケードにてマルシェを開催されますハート
私が委託販売させてもらってるブックマーカーも持って行ってくれるそうです音符
ありがたい!

他にも委託販売中の作家さんの品々を持って行ってくださいます。
ふだんスイートホームクローバーに行けない方は、カフェの雑貨を見るいい機会ですよキラキラ

?

その日私は何をしているかというと、名護屋城で行われるマルシェに出店します。


去年も参加させていただきましたが、ちょうど桜が見頃で気候もよく、楽しいマルシェでした爆笑
今年はちょっと雨が心配ですが、まぁ、なんとかなるでしょう。

雨が降ったとしても、結構しっかりしたテントが張ってあるのでワークショップもするつもりですグッ
こちらもお時間許す方はお越しいただければと思います。

野だてのお茶もいただけますよお団子

今日もお付き合いありがとうございました!
明日もまったり良い日ですねニコニコ