いよいよ始まりましたよ~ ノミネート段階での私の過去記事はこちら

記事後半は「いつもの・・・」

 

 

 

今回は「本選」なので、一つのアカウントで1部門2票しか投票出来ません。

(複数のメアドで複数垢持ちは可みたいです)

 

 

 

各部門ノミネート作品の発表&投票開始から、Xのトレンドに何度も上がっています。

 

私のXでの「BLリスト(世界中のBL作家先生やファンをフォロではなくリスト三桁超w)」ですが、普段は作家先生方々の呟き、ファンの阿鼻叫喚伴う作品感想、ファンアート、時にファン同士意見の相違によるバトルなどなどに溢れていて毎日見るのが楽しみなのですが、この「ちるちる主催BLアワード2024」本選告知が出てからは、作家先生方々のお礼と宣伝のポスト、世界中のファンの皆さんが「推し作品を日本で受賞させたい!」「私はもうこの推し作品に投票してきた!」「今からでも遅くない、私の推し作品を読んで!→自作布教チャート添付」と熱い宣伝ポストに溢れています。

ノミネート発表&投票サイトをご覧になられれば驚かれる事かと思いますが、随分と多岐にわたる部門に分かれていて、その中で私の投票出来るカテゴリーが二つ。

 

 

 

 

 

いやあ、ドびっくり!!

スポンサーに名を連ねていない愛読サイト「レジンエンターテインメント」から13作品もノミネートされていました!

感謝を込めて無料話増量中ですって!

 

 

 

 

ちなみに・・・

アプリ課金地獄の住人に化している(お恥ずかしい)私の課金作品もこんなに沢山ノミネートされていました!

 

 

何より嬉しかったのは、過去記事でレビューした「悪役として生き残る方法」がノミネートされていた事です。

アカウントは一つしかありませんので、本当に吟味して一票を決めなきゃなんですが、どうしよう・・・

(予想では「夜画帳」が爆走する気がしますし、私も投じたい所ですが・・・)

このアワードに興味持たれて参加される方はいらっしゃいますか?

推し作品が受賞したら嬉しいですね!

 

 

 

さて、ここからは「いつもの・・・」チケサイト

 

香水の宣伝をしていました。このメーカーは昨年にも1度しているから二回目。

 

 

セジンさんが香水着けるイメージがあんまり無いのですが、ヲタ心理としてはまあ匂いは嗅いでみたいですよね(キモすいません)

一昨日なんですが、セジンさんはファンミのチケ告知のIGをUPしたんですね。

でも、曜日が間違っている。

「こんな初歩的ミス・・・あ~久々の仕事なのに、日本ファンミとかだるいのかなあ~やる気ないのかなあ~」

と正直、悲しくなりました。間違いは誰にでもある!たまたま!

分かっていてもね・・・

何時間経っても訂正されないので、コメに正確な日付・曜日を書いてただ楽しみにしているとだけ書きました。

すると、20分後位に訂正されていたんですね。数時間前のお知り合いの方?の指摘コメに「編集したよ!」とレスされていて。

この流れで私は発見しました。リアコ爆誕の仕組みを!

私の脳内

(私がやんわり訂正促進のコメ入れてセジンさんは気付いてくれたんだ!→私にイイねが押されないのは他ファン扱いと同じ。何故ならセジンさんは自分にはマメだけどファンにはマメ対応しないスタイルだから→ああ、通じたのね💛)

んなわけないから!!!!

10分後、我に返れる位に人生経験積んでいるヲバで良かったと、この時程実感した事はありませんでした!(笑)

ライブで「私と目が合った」は序の口、よんとんで私と話した事を公の場でこっそり披露してる~、あの番組であの仕草は私へのサイン、じゃあ電話してもいいよね?家に行ってもいいよね?→私生(サセン:日本で言うヤラかし、追っかけ、ストーカー、犯罪行為)爆誕の流れなんだなあ~と・・・

ヲバで良かった。真夜中に一人大爆笑。猫アサシン(愛ちゃん♀4才)がペロペロと涙を舐めてくれたのでした(笑)おしまい。

 

 

2024/02/03 IG

 
可愛いのは分かりましたが、新作ぬいぐるみ?ねこ?
まさかこれ、ファンミ物販品じゃないですよね?
タレントとしての物販物(写真集とか)用意されてるんですよね?
そうですよね?gkgkbrbr
 

 

 

 

東京公共乗物に交通系ICカードが必要だったと思い出し、探せど見付けられず、新たにSuicaアプリ導入したのは良かったけれど、クレカのセキュア認証で入金出来ず、調べて調べまくってGoogleplay→Googleウォレット→Suicaチャージに辿り着けたまでは良かったですが、新幹線eチケットがSuicaに表示されず、紙チケじゃないのにこれで乗れるのか?何故なんだ?とまた調べて日が暮れた現場からは以上です。

もう、行くまでに力尽きそうDeth!!