BL愛好家の皆さま向けへのポストです。

ご興味無い方、腐女子に理解の無い方はここでお別れした方が良さそうです。

アクセスありがとうございました。また次回、よろしくお願いします。

 

 

 

皆さんは、BLマンガ・小説(刊行本、Web)のレビューサイトをご存じでしょうか?読者レビューだけならず、様々なBL作品関連のニュースや豆知識wなど情報満載なサイトです。あの作品を購入したいけど、書評はどうかな?の参考になるサイトです。

BLマンガ・小説レビューサイト:ちるちる

 

そちらで開催されている『BLアワード2024』なんですが、10/29締め切りでまずはノミネート作品予選が熱く闘われている最中なんです。

 

あくまで「ノミネート」です。

今やマンガはスマホの各出版社アプリで読む時代です。星の数程の作品が、お手軽課金で読めてしまう時代。ノミネート作品を絞るだけでも、相当な激戦です。

今回ちるちる主催では、初のWeb作品のアワード開催になるようです。

 

 

 

私はツイ(X)に「BLリスト」なるものを作成し、毎日チェックして「レジンコミックス」「BeLTOON」アプリの作家さん、ファンの方々の作品感想(阿鼻叫喚)、ファンアートなどを堪能しています。

そのリストの中でも、この『ちるちるBLアワード2024』 が開催されるや否や、リストの中を選挙カーが走っているんですwww

日本人アカウントの方が多いので、ここに貼るとご迷惑&削除の恐れがございますので、興味を持たれた方はツイ(X)にて#BLアワード2024 と検索してみてください。愛する作品、愛するキャラクターの為にヲタ達が声を枯らして(?)投票方法指南の為のひな型を用意し、ステキイラストで、声高らかに選挙カー(笑)で演説を打っています。

ノミネートの為の予選は10/29までですので、推し作品がある方は参加されてみては如何でしょうか?

ほんと、笑っちゃう位の情熱てんこ盛りポストばっかりで、ここに一覧表として貼り付けたい位です(1アカウントごとに了承願いを出す気力が無かった)

是非、キーワード検索↗を!ヲタの情熱を浴びてみて下さい。

 

 

 

ちるちるには幾つかの公式アカウントがあるのですが、特にコレ↗

このアカウントがめっちゃ有益(笑)

すっごいマメにあらゆるBL知識・用語を投げ込んでくれますので、大変面白いです。是非、フォローかリストインして見て下さい(笑)

 

ところで日頃お世話になっていたツイ(青い鳥)が追い出されてしまってから、悪改変ばかりで不安になってきます。

先日こんなニュースが・・・フェイクニュースであって欲しいと願うばかり。

既に「課金しないと書き込めねえし!」適用されてしまった国が2か国あった筈。

日本も煽りを食らってしまうのでしょうか・・・青い鳥返して欲しい。

 

 

 

オススメマンガも一杯溜まっているのですが、今日はこの辺で。

また、別の機会にポストしまーす。

(何気にオススメご紹介記事のアクセス数が多いです)

 

 

あ!!私の最推し情報(日本で需要あるの、5人位ですか?そうですか?)

ハン(イ)セジンさん、27才。

今年も終わろうかなとしている時期に入っているのに、一向に仕事の情報が来ません。何かあると編み物ばっかり(哀)売りたいなら海外枠設けなさいってば。海外ファンの方が断然多いんだから・・・

元気報告(という名の物販促進)IG報告はファンとして大変ありがたいです。

でも・・・

俳優としての仕事仲間との写真や動画もそろそろ見たいんだけどなあ・・・

 

 

20231026 吸出し

 

 

IGオススメに出て来てワロタ。スゴイーーー色んな意味で

 

 

 

 

そろそろタイヤ交換は如何ですか?の企業DMガンガン来る現場からは以上です。