きっと大満足な90分 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

ちょっと~~!!面白すぎるんですけど!!ww

 

 

7月28日(日)、当店で開催するワークショップ

主催は、ねこライフ手帳製作委員会さん

「ペット手帳のワークショップin山梨」

 

ねこライフ手帳製作委員会さんのinstagram で

ご紹介していたのを、偶然目にして

その内容に、思わず 

ぶーーーーーーーーっ!ダッシュ   吹いてしまいましたwww

 

↓↓↓ 見てね

 

この日の参加費は ¥2,000-

「教材」と、フライヤーにはないけれど、「お土産」が付いて

そのほかに、「かなりの量のお菓子」が出るらしいですwww

 

いやね・・・

何か飲んだり食べたりしながら、楽しくワークショップできたらいいね

っていう、店主の提案で

ちょっとしたものを用意するね~~~!!とは言ったけど・・・

言ったけどねww (っていう、内内の話 笑)

 

このinstagram見るまで、ちゃんと考えもしなかったけど

「かなりの量のお菓子」の文字で

急に星飛雄馬のごとく(古いww)火が点いた店主です(爆笑)

 

 

かつては・・・お店の小さなカフェスペースで

手作りのスコーンやケークサレなどを出していた店主ですが・・・

ならばっ!ワークショップの日は

何かつくったろ~~じゃないかっ!!炎メラメラ炎メラメラ

 

笑!!! 

 

まぁ・・・きっと、暑いだろうから

「かなりの量のお菓子」と「冷たいプリンか何か」をご用意しようかな

予定は未定ww

 

 

そんなわけで

ねこライフ手帳製作委員会の委員長はとっても楽しい方なんです

楽しいお話の中に、ペットと暮らすための大事ことも

ペット手帳の活用法も・・・いろいろ知れること間違いなしです


日々のことはもちろん

病気になったら

災害にあったら・・・etc etc

 

書く事が苦手・・・という方も

コツがわかると、意外と楽しんで書けちゃうかもしれませんよ

 

 

参加費¥2,000-で、きっと大満足の90分です

みんなで楽しい時間を過ごしましょう~!!

かなりの量のお菓子もあるしね・・・・ww

 

 

 

日 時   7月28日(日) 10:00~ と 13:00~ の2回

場 所   猫やとらじ

参加費  ¥2,000-(小学生以下 ¥1,000-)

夏休みの自由研究にもどうぞ!! 親子で参加も大歓迎!!

 

お申込みは ↓↓ もしくは、猫やとらじまでお問合せください

 

 

みなさまのご参加をお待ちしています!!!

運が良ければ、終了後

らおうの接待もあるかも・・・・しれません(かもかもかもかも・・・)

 

 

 

【7月の予定表】

 

※7月15日の「天野令子さんの出張鑑定」は、定員に達しました

 

 

【ワークショップのご案内】

店主おススメのワークショップです!!

 

「ペット手帳のワークショップ」

日 時:  7月28日(日) 10:00~ と 13:00~ の2回
場 所:  猫やとらじ

参加費: ¥2,000- (テキスト代とお茶代込)

各回、定員がありますのでお早めに!

お申込みは、↓↓ からどうぞ! (もしくは、猫やとらじまでお問合せください)

 

 

 

 

**************************

 

【お知らせ】

 

久しぶりに、開催します!!

「ちゃまこの旅する茶会」

 

日 時  8月4日(日) 10:00~11:30

場 所  猫やとらじ

参加費  ¥3,000-

 

猫やとらじ までメールでお申込みください

定員になり次第、締め切りますのでお早めにどうぞ!!

 

 

***********************

 

 

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【出展情報】

 

7月13日(土) 10:00~16:00

善光寺境内周辺(長野県長野市)

「善光寺びんずる市」